FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

睡眠不足ナー

こんばんは


最近の活動はとりあえずほっといてすごい眠たいです


なぜかって?


そりゃ寝てないからだろうッ


もう周回しなくっていいやと思ってたMW3が順調にレベルあがってるし


PCにデータ移植作業しなきゃだし


ツイッターがアレだし


アレだしアレ


そういえば人間って何時間寝れば一日活動できるんだろうね


たくさん寝なきゃだめって人と少し寝ればOKって人がいるじゃないっすか


ちなみに俺は寝なきゃだめ派


一日5時間は寝ないと体が持たないね


会社行くのに7時に起きて間に合うから12時~2時の間に寝るようにしてるけどそれ以上は無理かな


これからがんがん作業する予定だからゲームを削るしかない


今のうちにたくさんやっとこッ


KAIRYUがBo2買うらしいから腕落とさないようにMW3で感覚だけでも保持させよう















更新したかっただけだからめっちゃ適当やなwww
















スポンサーサイト
[ 2012/05/30 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gandamu0079.blog129.fc2.com/tb.php/546-0d436682












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。