スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近無駄遣いしすぎじゃね?

こんばんは






最近身の回りが散らかってるなぁ


と思ったらネットで物買いまくってるからだと今頃気がついたんだw


捨てるに捨てられない物とかたくさんあってねw片付かないッたらありゃあしない!


愛着があると捨てられなかったり、使ってないゲームハードとかまたやりたいゲームソフトなんかが幅とってるねぇ







今頃気がついた俺はまたこんなものを先日買ってしまった...!!


120216_225945.jpg

右のタッパーはファンド(フィギュアを作る粘土)が乾燥してしまわないようにするもの(チャック付きの袋だったけど出し入れが面倒だったから買った)


左は見たとおりスト魔女のマンガ本


2冊同じのが写ってるけど間違って1巻また買っちゃいましたwwwwって証拠写真wwwwどんまい俺wwww





120216_225700.jpg

フィギュア作りの資料っすよぉwwww資料ぅwwwwwシャーリィー大好きだしwwwwルッキーニちゃんもついてくるしwwww







120216_230157.jpg


前に雄犬PTでMW3したときにスカイプの出力が雑音だらけだったから新しいヘッドセット買っちゃいました☆


左は大切なお友達にもらったヘッドフォンなんだけど、使いまくってたから変な音入るんだよね...最近...寿命かしら...?















まだこれだけなら大きな買い物ってんで許せるんだけどまた注文しちゃったんだよねww


計1万円弱かねw


いくらお年玉あるからって使いすぎじゃね?俺 っとか思って記事にしたんだよね


ちなみに今回の買い物の総額は...


9187円(代引き料金315円入)

アフリカの魔女 609
公式コミックアラカルト 630
扶桑海事変1巻(ダブリ乙)609
ヘッドセット 2627
スパチュラ3点セット 1317
タッパー 880
しゃーりぃーたん(ハァト&るっきーにちゃん 2200





ふぅ...


お年玉がまだあるからって使いすぎだね


本間違えたから2巻(もっさんフィギュア付き)買いなおすはめに


ぶっちゃけていえばタッパーなんてダイソーで買えたんじゃないか?


ヘッドセットだって上の写真とは別であって出力環境とかいじくったら良くなるんじゃないかな?


ふぇぇ


無駄ばっかですなwwwww


無駄かどうかはさておき、買う前にやることはたくさんあったな


シカタナイネ


まぁめげずにがんばっていこうね














ガンダムカードビルダーとか戦場の絆に出会わなかったら小金持ちだったんじゃ...なんて思う















スポンサーサイト
[ 2012/02/16 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

0217

無駄遣いですか~。
私は最近ポイント欲しさにいろいろ注文しているような気がします。

そのポイントでPSPかPSVを買おうと思っています。
将来性を考えてどちらが良いと思いますか?
コメントにてご返事願います。
[ 2012/02/17 12:47 ] [ 編集 ]

Re: 0217

ポイントも魅力ですよねwww
何倍デーとかあるとつい「また後で買うなら今日かったほうお得」とかで買いすぎちゃうことも多々ありますwww

将来性を考えるとなるとやはりPSVを自分は押します!
これからのソフトに期待!


あっと でも3月だったか4月あたりに新色でるらしいですね
過去のカラーは安くなったり、新色はちょっとメモリ数が高かったりで待つ価値はあるかもですねw
[ 2012/02/18 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gandamu0079.blog129.fc2.com/tb.php/481-65ab229c












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。