
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天則っ ゆゆでふるぼっこにしてやんよ (#^ω^)ビキビキ 

また最近天則なるものにはまりだした


ツイッターの方々と対戦し、したらば掲示板でも募集しチマチマ腕を磨いている今日この頃


使用キャラは安定のゆゆっ


強キャラと言われるゆゆを使いへタレプレイヤーが逝くッ


なんかのタイトルみたいだなwwwww


ニー友やえんじんさんといった昔からの対戦相手と再び戦うことになったわけだが、鈍りまくってるなw


シカタナイっちゃシカタナイが悔しいねぇ


バックステップでの神回避やめくりなんかは頻繁にでたけどお相手も久しぶりだって言ってたからお強い方には絶対通用しないだろう


だが通用しないからと言って諦めてしまうのはもったいない気がする


もっと経験を積んでここぞという場面で使っていきたい


とりあえず今後の目標は掲示板でランクを1ランクあげること!


軽々しく1ランクって書いたけど継続して努力しないとダメだなwこりゃw



ヘタレプレイヤーに使われるかわいそうなゆゆだが一生懸命戦うぜ!


2010y07m24d_123520812.jpg












[ 2012/05/04 21:32 ] 非想天則 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの天則!ピンクゆゆこもやっぱりイイ!

こんばんは


今日は久しぶりに天則でCPU以外と対戦したお!


2012y03m18d_233633875.gif


お相手はついったーでお世話になってるザックさん!


使用キャラはゆかりん


確実に間合いを詰め、近距離から遠距離と射撃を中心に拾い格闘を重ねてくるタイプ


スキマによる奇襲や相手の逃げを綺麗にかっさらうなど非常にやっかいな方...実に参考になる!


橙を繋ぎに、藍をコンボの途中に組み込み見事にロマンデッキを活用していた感がある


今回は1時間くらい対戦して数えるほどしか勝てなかったけど次回はガンガン勝って行きたい!


またざっくさんの立ち回りやコンボを参考にゆかりを使えるようにしたい!















今日はおしまい!


時間が無い!


適当おういえ!















[ 2012/03/18 23:56 ] 非想天則 | TB(0) | CM(0)

お久な天則 こまけぇこたぁいいんだよ!

こそばそわ!

3連休無駄にグダグダしてた気がする

それはまぁいいとして

久しぶりに非想天則をやった!
2011y05m01d_222108953.jpg
腕は錆びまくり・・・

\(^o^)/って感じかな

コンボ、立ち回り、ガード どれをとっても未熟すぎる

お前本当にExかよ?って言われるくらいの戦跡だった・・・

今日は12戦して5勝7敗

まぁボチボチかと思われるこの戦果だが初戦の妖夢はノーマルからの上がりたてっぽくいて楽勝だった

だから本当は2勝7敗なんだろうな

まぁいいか!

なんか負けても萎えとかないし!

悔しいけど純粋な悔しさっていうのかな?もっと強くなりたいと思った!















明日は学校だね

終わればまた3連休だ

サボろうとか思ったけど課題あるからいかなきゃ

さて明日のためにも寝なきゃ

おやすみ!
[ 2011/05/01 22:29 ] 非想天則 | TB(0) | CM(4)

久しぶりの天則!新鮮感がぱねぇっす!

こんばんわ

今日は月1回の医者に行ってきた

なんだか肝臓が悪いみたいな事を言われたから

『ウコン&ごぼう茶飲んでますよ、肝臓にいいらしいですからね』

って言ったら、おじさんですかwって言われたwwww






























天則楽しいよ!天則
天則2.21
久しぶりにこの前一回やったらはまっちゃって

この3日間毎晩やってる

前よりちょっと強くなった気がするね

ゲームは時間を置くと強くなるの法則!

バッチリ反映されてるね

ゆゆメインでEx底辺までいった自分だけど

腕が鈍っててノーマルいっても勝てそうにない・・・

これからリハビリしてルナティック目指しちゃおうかな!

時間が無いから更新おしまい!
[ 2011/02/21 23:59 ] 非想天則 | TB(0) | CM(2)

非想天則!改めてゆゆこを見直してみよう!


こんばんわ

今日は非想天則でボコボコにされたので改めてマイキャラのゆゆの長所と短所的な物を見直そう・・・
(※自分なりに)


【長所】
・格闘範囲の広さ
・自由飛翔が可能
・相殺されない射撃を持っている
・切り替えしカードがコスト、威力共に優秀


【短所】
・動きがゆっくりなのでターンをとられやすい
・格闘攻撃の遅さ
・相殺されない射撃=相殺できない射撃
・固めが難しい(自分ができないだけだけどねっ!)



基本的なことは少しずつだけど分かってきたのであとはキャラ対策をすればいいのかな

これを見ていただきたい
2010y11m16d_225832203.jpg
ゆゆこのみの総合勝率が35%っていうのは低い用に感じるけど

掲示板のルールに従ったらこうなると思う

Very Easy
↓   (勝率6割以上or20勝経験
Easy
↓   (勝率6割り以上or50戦経験したら
Normal
↓   (勝率6割(※5割でExも並行挑戦可)
Extra
↓   (勝率7割(※6割でも可)
Hard
↓   (多分同じ感じ
Lunatic
↓   (ここまでくると神様
Phantasm

って感じ

自分のランクで勝率が6割を超えたら次のランクへ移動

過去50戦をめあすに勝率を見るんだと思ったけど

それでも下がる一方な気がする

だから決して35%は低くないと思う!


聞き苦しい言い訳はいいとしてキャラ対策を考えよう

【11月16日戦果報告】
勝ち     負け
1戦目(紫) 2 - 0 リョウサンガタ (幽々子)
2戦目(紫) 2 - 1 リョウサンガタ (幽々子)
3戦目(紫) 2 - 0 リョウサンガタ (幽々子)
4戦目(美鈴) 2 - 0 リョウサンガタ (幽々子)
5戦目(文) 2 - 0 リョウサンガタ (幽々子)
6戦目(霊夢) 2 - 0 リョウサンガタ (幽々子)
7戦目(咲夜) 2 - 0 リョウサンガタ (幽々子)
8戦目(空) 2 - 0 リョウサンガタ (幽々子)
9戦目(天子) 2 - 1 リョウサンガタ (幽々子)
10戦目(文) 2 - 1 リョウサンガタ (幽々子)
11戦目(文) 2 - 1 リョウサンガタ (幽々子)
12戦目(文) 2 - 1 リョウサンガタ (幽々子)


うん

今日は調子が悪かったと言っておこう・・・

~言い訳タイム~

1.2.3戦目の紫の方!

早い&相殺できない射撃にてこずって負けました・・・

4~9戦目の2人の方!

何も言えない、正直自分の未熟さを感じた

10戦目以降の文の方は立ち回りがすごかった!

それに固めも上手だったなぁ

まったく抜けられなかったよ




今日は相殺できない射撃を受けすぎだったのが悪かった

集中してたつもりんだけどさ・・・

なんでだろう・・・
[ 2010/11/16 23:48 ] 非想天則 | TB(0) | CM(2)










