
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチュリーがハイキング!!

こんばんわ

明日から3泊4日で北海道に修学旅行にいくよっ!

正直楽しみっちゃあ楽しみなんだけど

普段家でしてることができないっていうのはつらいよね

だから思い残すことが無いように・・・

今日はたくさんやりたいことをやったよ

9時ごろに起きて19時頃までメタルギア4をやって、8時くらいからテレビを見ながらお絵かき!!

パチュリーを描いたよ!
パチュリー



お昼にパンを持って

透き通った空のした

いきいきとした緑

命の息吹を感じさせる風

そんな中でパチュリーはのんびりとランチタイム





北海道もきっとこんな感じだろう

これから3日間更新できないからさびしいなぁ

帰ってきたらとびっきり面白い記事を書こう!

それではおやすみなさい^q^
[ 2010/09/25 22:44 ] お絵かき | TB(0) | CM(12)

これが現段階の自画力・・・

こんばんわ

今日は暇だったから絵を描いてみたよ!!

何を描こうか迷ったあげく紫を描くことに・・・



これが自分の画力だっ!!
無題

むむ・・・

自分的にはまぁまぁのできだと思う

もうちょっと丁寧に分析して描けばよかった~

明日背景を描くときにちょっと直してみようと思う

これからもいっぱい描いて紫をうまく描けるようにしよう!

現段階での最終目標はバースデーのときに絵を描いてくれた友達のような絵を描きたい!

ああいう濃ゆい絵を描きたいねっ!
[ 2010/09/19 22:39 ] お絵かき | TB(0) | CM(14)

今日はミスチーを塗ったお!

こんばんわ

明日から2日休みだ!

なんか久しぶりに休む気がするなぁ

気だけだけどねw














今日はミスチーを塗ったよ!ミスチー
結構前よりはうまくなったと思う!

もうちょっと細かく書いたら色と色の間が綺麗にみえるのかな?

まだまだ上達しそうだっ!

がんばるぞ(o ̄ー ̄)o〆















明日はがんばって藍の絵を形にしよう!

CODMW2もたくさんしたいな!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2010/05/14 22:31 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

鬱だ・・・死のう・・・

こんばんわ

明日学校だ・・・

なんか明日学校っていう事実が頭から離れない・・・

いきたくないっ!!

まぁいくけどな















今日はミスチーを描いた
7.jpg
色はないし

実は眠いから途中できりあげてきたんだw

でもなんとなくあげてかったから

あげたw
















そういや、学校でめちゃめちゃ恥ずかしい事が・・・

ちょっとSな自分の隣の席の男友達が

ケツをかるく叩いてきて

「気持ちいい?」

っとかいってくるから

昔テレビCMでよくやっていた柔軟剤の決め台詞をいってやった

「気持ちいいっ! はい!」

友達がいきなり静かになったから

(豪快にすべったなぁ)

っとか思ってた

その時いきなり後ろから先生が

「何が気持ちいいんだ?」

真顔で言われたwwww

しかもその後みんなめっちゃ笑らわれた・・・
















明日学校か

がんばっていってきます
[ 2010/05/07 23:15 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)

あめあめふれふれもっとふれ~ゞ( ̄∇ ̄)

こんばんわ

今日はいい雨だったね

なぜか体調がすばらしくよかった

雨サイコー!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ



















今日は魔理沙を描いたおφ(^∇^ )

まりさ
とっても疲れた

なんか目がうまくかけなーい( ̄Д ̄;

何回も絵描けばうまくなる!

っといいけどな・・・

趣味程度って感じな気構えで気長にやろう



















そういえば昨日握力はかったら

右46左38だった

めちゃめちゃ落ちててショック

毎日鍛えなきゃダメだな

そんなこんなでおやすみなさい
[ 2010/04/29 23:42 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)










