
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介

ブログ管理人のサイザーです

自己紹介的なアレです


 





ツイッターに適当に送ってくれれば反応すると思われるのでココに是非!フォローもお気軽に!

ツイッターWiki



趣味が似てたり、こんな奴だけど遊んでやるかって人は一緒に戯れてやってください☆⌒ヽ(*'、^*)




現在18歳 社会人になりたての子


面倒なことは基本ダメな子なんで続くか心配




-自分でいうのもアレだけどこんな人-


-非常にめんどくさがりや-

-やりたい事があると他の事が全てめんどくさくなる-

-漢字と英語が苦手-

-楽しめればイイ(*`д´)b っとかいっときながら効率重視-

-【自分に甘い】\_(・ω・`)ココ重要!-

-壁を感じるときがあったりなかったり-

-理解されないことがカッコイイと思ってたりする-

-浮気性-







-好み-



-好き-
 
 遊ぶこと、お昼ね、食べること、音楽を聴くこと、歌うこと
 ガンダム、戦車、エヴァンゲリオン、銃、スト魔女、CoD、かわいい女の子、東方、戦闘機
 八雲紫、シャーリー、おぜう、タイガーたん(擬人化)、アレックス、ライトニング、プライス、あにー、サイザー、マロンさん、ガンダム、自分、フィギュア



-嫌い-
 
 仲の悪い人ができること、うまくいかない時の劣等感(好きな人はいないだろう...)
 蜘蛛、ワサビ、からし、なんかヌメヌメしてる食べ物、レーズン






-フィギュア製作-


 自分の好きなものを形にしよう!そう思って始めたフィギュア製作
 ダレ性だからなかなか進まないこの現実
 


 
-なんで始めたの?-


 
 一番は好きなキャラの好きなポーズのを作りたかったから(
  フィギュアを買い集めていたら資金不足で破産した  
 
 
 今は本のお手本を見て練習中
 いつかは自分のフィギュアを思うがままに作りたい!いや作る!
 大人になっても続けるつもり
 そう!一緒の趣味って奴だ!
 絵もまともに描けないけど、フィギュアへの思いは強く持ってるつもり



 いろんなのを幅広く作りたいんだ


 作りたいと思う人物、キャラ、物をここに適当に



作りたい人物



 -両親
 -兄貴(リアル兄貴
 -弟(リアル弟
 -えんじんさん
 -Karo氏
 -Moara
 -Kento君
 -あっちゃん
 -中学3年間担任だったKo-Yamaさん
 -中学3年間理科教えてくれたTaKaGiiさん
 -中学三年間技術教えてくれたTaKaGiさん
 -高校の1.2年の時に担任だったKAZIさん
 -高校の1.2年の時に副担任だったNAKAZIMAさん
 -松岡修造  
 -自分自身
 -犬(家にいるコロ
 -犬初代(ムクちゃん
 -函館(会社の同期

 


作りたいと思うキャラクター
 


 -博麗霊夢
 -麗奈~麗雨まで(オリキャラ
 -霧雨魔理沙
 -八雲紫
 -八雲藍
 -ちぇえええん
 -西行寺幽々子
 -魂魄妖夢
 -アリス
 -八意永琳
 -射命丸文(カラス
 -小野塚小町
 -サイザー
 -オカリナ
 -ワルキューレ(9名
 -シャーロット・e・イェーガー
 -タイガーたん
 -綾波レイ
 -十六夜咲夜
 -れみぃ
 -フランドール
 -ぱちぇ 
 -イヴたん
 -リザードン(ポケモン
 -リオレウス
 -リオレイア
 -マクミラン先生
 -ソープ
 -プライス大尉
 -フォーリー軍曹
 -ダン兵長
 -タスクフォース兵(MW2
 -タスクフォース(-KAIRYU-氏仕様 UMP45&AA-12装備
 -モリゾー(MW2スナイパー
 -モリゾー(-KAIRYU-氏仕様 インタベ&デザートイーグルデュアル装備
 -スペツナズ兵寒冷地装備(MW2
 -スペツナズ兵山脈戦使用(MW2 
 -レンジャー兵(SCAR持ち
 -レンジャー兵(Karo氏仕様 ACR&RPG
 -レンジャー兵(俺仕様 SCAR&ジャベリン
 -マイクラ仕様の紫
 -クリーパー
 

作りたい乗り物や物や世界
 
 

 -ティーガー戦車
 -アパッチ
 -ハンヴィ
 -VK3601(H)戦車
 -ムサイ(ガンダム) 
 -マイクラ
 -ファーストガンダム(ジャブロー地上
 -ガンダム0080ポケ戦(アレックス格納庫
 -ガンダム0083スターダストメモリー(トリントン基地
 -戦場の絆(トリントン
 -MW2のマップ(さぶべーす、くありー、あんだーぱす、あふがん
 





-やってるゲーム-

 最近プレイする時間がないっていうアレ



-Call of Duty-

 PS3アカウント Sizre(サイザーのつもりがシズレになっちゃったorz)
 やりたい時にやるおっ 一緒にやろうって方はフレンド是非送ってくだしあ 

 Cod4、MW2、CodBO、MW3のプレイ経験があり、やるときは大体マジになってやる
 基本的にアサルターで敵の進行妨害&味方をキルスト援護するくらいのポジション(自称
 突撃して死ぬのが得意! 連キルはダメ キルされたらキルされたところを目指して進む子
  

 
-メイプルストーリー-

 メイポ歴は長い方だけどちょくちょくしか現れないから相場知識は皆無・・・w
 メインは聖魔(186)だったけどビックバンで聖(186)→投げ(149)&デュアルブレイド(150チョイ)に変更
 少々ネカマチックだったから名前は伏せておこうww
 ネカマチックっていうか一人称を自分で固定し性別をはっきりさせなかっただけ(ぇ
 翼たんとかって呼ばれてた人 
 


-ELSWORD-

 お友達に誘われて始めたゲーム
 イヴたんに一目惚れして拾った未強化装備だけで56Lv(当時カンスト)に、味方の方サーセンwww
 メインはイヴイヴしすぎてカンストに46日もかかった残念なプレイヤーに拾われたかわいそうなネメシス
 さぁ!みんなもLet's イヴイヴ!
   


-東方弾幕シューティング-

 そう・・・全ては兄貴の部屋で東方ヴォーカルアレンジの曲を聴いてから始まったんだ・・・
 興味を持ち始めて調べること数時間でレミィのイラストにガチ惚れ
 シューティングゲームは下手の横好きって程度 もちろんEasyシューター 
 紅魔郷、妖々夢、永夜抄、花映塚 、風神録、地霊殿、星蓮船(未クリア)のプレイ経験有り
 現在はゆかりん愛!!BBAいう奴前でろやぁ



-東方格闘ゲーム-

 東方ゲーム繋がりで始めてガチでプレイした格ゲー
 もちろん大好きなレミィ、紫をメインに使っていたけど挫折・・・
 幽々子に乗り換えEx底辺程度の実力まで上り詰める
 やさしいお兄さん方に出会い、技術を学び大会(ニコ大会)にも出場するほど自信がつく
 いつまでも天則ネット対戦が存在し続ければいいなぁ



-モンスターハンターフロンティア(期限切れ中)-

 PSPのモンハンのプレイから規模の大きいフロンティアに憧れを抱いていた。
 ってわけで始めすた。大検、太刀、ハンマーを主体に使用してハンティングに出ている。
 正直プレイヤースキルが低いため囮にしかならない。攻撃タイミングが雑だったり吹っ飛ばし攻撃も平気でしてくるのでお気をつけて
 ハンマーのバット振りがまじで熱い



-マインクラフト-

 マジでおすすめのゲーム
 家作ったり探検したり何でもできちゃうゲーム
 いつかはマルチモードでみんなで遊びたい
 ニコ生で実況したけどグダグダすぎてアレでした^q^
 弟や姫様、ハムさんとマルチしたこともあるんにゃ



-その他のゲーム-
 
 -PS3-
 
 Cod4、MW2、CodBo、MW3、FF13、アンチャーテッド、Fallout3、メタルギア4、ガンダム無双3


 -Wii-
 
 マリオギャラクシー、大乱闘X、Wiiフィット、突撃ファイコンウォーズVS


 -PC-

 メイプルストーリー、ELSWORD、WorldofTanks、SDGO、ラテール、SA、CSO
 非想天則、緋想天、ぱちゅコン!、スーパーマリサワールド、人形劇
 マインクラフト















 っとまぁ長々と書いたけどこんな感じです。
 
 












[ 2012/01/09 22:26 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(2)










