
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ生!初めての本放送したった 【マインクラフト】 @コメで助けてくださった方々ありがとう!

こんばんは~


今日は題名の通りニコ生をしたのだー


マインクラフトを大和さんと一緒にほのぼの実況(プレイヤーは俺)したんだけどヘタレすぎてgdgdになったよw


分かりきっていたことなんだけどねw


だって昨日買ったばかりなんですもの!



とりあえずすげぇ恥ずかしかったなぁ


6枠分もgdgdしてるなんて珍しいプレイヤーだと自分でも思うわwww


あと音量が小さかったり、声がループしたりと問題が多々あったけど温かいコメントのおかげで何とか回避できた


この場を使ってお礼を言わせていただこうかな




ありがとうございました!



それに購入代理をしていただいた灯さんありがとうございました!


灯さんのおかげですっごく楽しくゲームできてます!


こんなわくわくするゲームはMW2以来かな?


ずっとこのゲームで遊んでいける気がするわwwww


ちなみにマインクラフトはマルチ(複数人数)やMOD(改造)なんかも充実してるらしいから当分主力になるかな









これから社会人になってやらなきゃいけないことたくさんでてくるけどさ


働いてニコ生やってフィギュア作って笑っていけたらいいな


これからもそれなりにがんばっていくからよろしく!














[ 2012/03/01 23:53 ] ニコ生 | TB(0) | CM(2)

【ニコ生】コミュティを作ってみた。

ニコ動で生放送するにはコミュニティを作れと運営さんがおっしゃった


そうかそうか


なら作ろう



っということで作ったこのコミュ


これでもこみゅにてぃです




これでもコミュティです。っていうコミュ



俺ゲーム好きだから主にゲーム実況とかをメインにやっていくことになるのかな














ニコ生には憧れていた


過去にマロンさんが天則を生放送してたんだよね


見に来た人たちと上手く連携して楽しそうに大会を行っている姿はキラキラしててね。すっごくかっこよかったんよ(マロンさんに憧れてるってのもあったけどね

だから俺もやりたい!!!!ってなった


そんでもって始めたってわけですな












週に3回くらいできればいいなペースでやっていけたらな


生暖かい目で見守ってやってください!















[ 2012/02/29 10:18 ] ニコ生 | TB(0) | CM(0)










