
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに開発!タイガーⅡ!! 

メイプルストーリー、エルソード、SDGOと好き放題ネトゲをしまくっていたが今プレイしているのはたった一つ


そうWotのみだ


そのWotだがつい最近やっと起動に乗ってきた!


マップも少しずつ覚えてきたし何より強い戦車が増えてきた




現段階の開発状況



個人的にどうでもいいFrance国戦車から


France開発0504


偵察、突っ込んで自走砲狩り、敵の注意を引く(連射できるから小ざかしいと思われる)の重大な役割は俺には重すぎるということで一時運用停止


新しいMAPが増えたから熟知できてない俺だと地雷になることがある


だからとりあえず保留



gdgdになっているUSA国


USA開発0504


M4シャーマンの開発が終わって駆逐一本に絞り込む予定


弟がUSA中心で開発してるから俺の垢は別の国の戦車を開発しようと思う


M4シャーマンだが、実にいい戦車だった


最高時速は47km前後だったし装填は遅いが105mm砲の威力は絶大だった


低Tier当てれば1発、高Tierにはチクチクパーツ破壊


また機会があったら買いなおしたい一両だ




最近熱いUSSR国


USSR開発0504


KV-3の開発が終わり、KVのEXP稼ぎも半分くらい終わった


そしてとうとう夢のISを開発...!


あの格闘に優れ、一撃が重いIS系統の戦車をとうとう我が部隊にも!!


これからの活躍に期待




そして我らがGermany国!


Germany開発0504


新たにタイガーⅡを開発し運用!


タイガーⅠでは成しえなかった重戦車戦をとうとう可能に...!


タイガーⅠは傾斜率が極端に無い(ってか傾斜してんのか?ってくらい)から敵に見つからないように砲撃しなきゃらないらい


しかしタイガーⅡは多少の無理はできる


あの10.5cmといい分厚い装甲といい


悪くない運動性と何より形がいい


ここぞという局面で役に立ってくれる っそんな戦車だと思う


早くコイツを乗りこなせるプレイヤーになりたいぜ!




タイガーⅡお披露目


やべぇ!めちゃかっけぇ!


これは開発が終わっても売らずにずっと乗り続けたい一車両!







最後にヘタレな俺の戦果をっ


戦績0504


最近になってたまにTopGanだったかなんだったかの称号をいただけるように


全車両勝率50%以上を目指したいところだけどなかなか難しいね


新しく購入して使い始めた戦車は殆ど活躍できてない気がする


高Tierになればなるほど滑り出しはつらく、先落ちできな状況になると思う


だからしっかりWikiを読み経験と味方の動きをよく見て判断していきたいね



















[ 2012/05/04 20:49 ] World of Tanks | TB(0) | CM(0)

とうとうKV-3開発!!   World of Tanks !!

こんばんは


土日になっても睡眠MAXだったさいざーです


学校ある日は授業中に睡眠取れるからいいんだけど、休日は早起きして活動したいから睡眠不足になりがちなんだよねー


どのタイミングで寝たらいいんだろ?


お昼食べたあとに寝たら7時過ぎに起きてちょっと笑ったw


どんだけ寝てるんだよってねwww















KV-3をとうとう開発!今回のイベ満足!



KV3開発


今イベント中ってことで購入ゴールドが通常の半分!!


なんと50万くらいで開発できちゃいました!


とうとうソ連第6ティアを開発!


ソ連ならではの肉厚装甲&強力火砲で前線ラインをガンガンあげていきたいね フリー経験値もウマウマだろう!


今日はKV使いまくって疲れたからKV-3使ってないんだけど近いうちに出撃した感想を載せよー
















明日は教習所の実技のために親父の車借りて練習しよーっと


早々と感覚つかんで無駄な時間はなくしたいね!


っとか面倒なことを回避することばっかり考えてた一日でした・・・

















[ 2012/01/28 23:35 ] World of Tanks | TB(0) | CM(0)










