
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わずかな時間を見つけてMMDをいじってみたサイザー

はい こんばんわー


今日は わずかな時間\_(・ω・`)ココ重要! を使ってMMDをまたもやいじってみましたー


いやー 難しいね


人の動きがわからない人(俺とか)には向かないねw


3Dいじったことのない俺は新鮮感に駆られまくってずっとやってた









この動画を参考に お 勉 強 ち う 





前編、中編、後編ってあるらしいけ前編しかみてないねー


     ╲ オ ラ ァ ワ ク ワ ク ス ッ ソ ゙ ╱
早く!早く触ってみたかったんだよ!


最初の方は理解できたんだけど後半はちょいとねwwwwワケワカメだった


立体はやはり難しいってのが結論


でも諦めねぇよ!修造動画見まくってるから熱入りっぱなしだよ!!!


(※ニコニコ動画中毒者注意)













適当にポチポチしてたらこんなのできたおっ


[広告] VPS




素材は全部お借りしたものです


問題等あったら是非連絡ください Up経験とか正直あんまりないっス


暖かいコメントいただけるとうれしいな













明日も暇だしいっちょやったるかー!


今度は幽々子、藍、魔理沙あたりを使ってみたいな また職人さんたちにお借りしますかね!
















[ 2012/02/14 22:43 ] MMD | TB(0) | CM(2)

MMDにチャレンジしてみた...んだけど画像忘れたーw

こんばんは


最近妙に時間を無駄にしてる俺です


何でそう感じるかっていうとね


なんでだろうねwwwwワカンネ














はーい 今日はMMDにチャレンジしてみましたー


チャレンジっていうか1時間くらい調べてちょちょいと実行して...


ゲームしたくなっちゃったからゲームしちゃったっていうねwwww


っまぁ俺らしくってイイジャマイカ


個人らしさを売りにしていこうな!!  \ な ! /


とりあえず画像を忘れたのでまた後日


え?ネタが無いからこんな適当なのかって? いや違う


フィギュアやったり寝たりゲームしたり寝たりMMDやったり寝たりで活動しまくってるのよ


眠いだけ そう ただそれだけ
















[ 2012/02/13 21:54 ] MMD | TB(0) | CM(0)

MMDってちょっとかっこよくない? 

こんばんは


今日はテスト1日目だった


英語、情報工学概論、マルチメディアなんたらの3教科


英語はたぶんいける!


概論も回答数からしてまず赤点はない!


マルチメディアもバリバリいけた!


俺の未来は明るいぞおおおおおおおおおおおおヽ(゚∀。)ノゥォォォォォォオオオオオオオオオ!!!












最近思うんだ


MMDできたらちょっとかっこよくない・・・?



かっこいいかっこわるいは別として


リアルにMMDってのをやってみたいと思った


いつものように動画に触発されただけなんだけどねw



これがその動画だっ!





(゚∀゚)ラヴィ!!


テスト週間が終わったら調べて始めてみようかな


まだよく分からないんだけど3Dの・・・何かっかな?w


まぁ調べれば分かることだ!


誰かがモデリングしてくれた人物やら建物、マップをお借りしてポーズを作って動かしたりするのかなぁーっとか思ってるんだけど実際はわからない


ヌルヌル動かせなかったとしてもやってみたい!


とりあえず行動あるのみっだ!














そういや明日のテストは何だったかな?


ソフトウェアと日本史だったかな?


日本史はなんとなく頭に入ってるとこだからいいけどソフトはやばいかもしれない・・・













[ 2012/01/26 23:20 ] MMD | TB(0) | CM(0)










