
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな出会い、素晴らしきかな我が猟団!!

こんばんは


課程学修期間1日目はモンスターハンターフロンティアで大満足!!




初めてレイアたんに挑んできたよ!


れいあたんごーっとっとtっと

いやー とうとうきたね


モンスターハンターといったらリオレウス そんでその練習相手となるリオレイア!


これに勝てなきゃレウスにかなうわけが無い


支給品だって山のようにあるしね!


カミしきゅうひんのやまやまやま


応急10×4セット & モドリ玉×4セット = 死ななきゃ回復40回&研ぐ時間Get&寝れるからさらに回復!っというすばらしい環境


これは絶対勝てる!負けは絶対にねぇよwwww





負けました・・・(´;ω;`)ブワッ


綺麗に3死・・・


キレた時の突進と回転アタックが一撃確死だったお・・・


しかたないもんね!


レイアのモンスター歴は発売当初からだから随分ながいだろう!?だけど俺はハンター歴一週間くらいだぞ!!


勝てるわけがない!っね!


言い訳はむなしくなるからモウヤメタww













っと今日はもう一つ大きな収穫が!



なんと猟団に入れていただいた!!


われらがモドリ玉 のくらんぎるどきゃっほい


初心者でわからない事だらけな俺をやさしく手引きしてくれたEliseさんの加入している団体!


そこに入れてくれるとのことで自分もいざ入団!


チャットにも不慣れで応答も迅速にできなかったけどやさしく迎え入れてくれた 






気軽に!っというお言葉に甘えてドドブランゴやバサルさんに連れて行ってもらったよ!


猟団マスターさんのGramさんとEliseさんと俺の三人でいざ出発!


全然役に立たずに死にまくって報酬減らしてただけだけど、笑って許してくれました・・・ありがとうwそしてごめんなさい


まだまだ迷惑をかけることも多々あるだろうけど、ずっとずーっとここでやっていけたらいいな













時間がないから全部は紹介できなかったけど、すごい楽しいハンター生活の1日でした・・・


今日のベストショットでお別れしましょ~

mhf_20120201_225834_032.jpg

ベストショットっていうかこれしかなかったww


後は火山に初めていったから風景とかとりまくってたんだよねwww


今度は役に立ってるのを撮りたい!














MHF本格的に始めちゃいました♪  

ばんわ


今日から新しい世界に本格的にIn!


そうです!モンハンフロンティア本格的に始めちゃいました!


俺の情報だとHR10までは無料ってのだったんだけど変更したのか2までだったwww


でもクックさんとかは無料のゾーンでいけるからいいね














今日の狩りはひやひやどきどききゃっほーい!!だったぜ・・・


ハンターランク8に昇格

っということでハンターランク8になりましたっ!



装備もおにゅーに!

くっく装備上下手の部分のみっす


どうよ?


これで防御力は5.6倍にあがったぜよ


初期装備じゃクック先生の攻撃3回で死ぬからなwwww


ザザミなんて突き一発だよwwリアルになw


これで一発じゃ負けん!慎重に戦えば無敵だ!!!















まぁ・・・負けるんですけどね(´・ω・`)

結局新ですねわかります くっく装備上とかその他

仕方ないね・・・プレイヤースキル皆無ですもん・・・ってかカミが強すぎて勝てん・・・


っとでもいうと思ったか!?




4回目のクエストで討伐してやったぜ!!!!


かに劇はきゃっほーいいいい


いぇい!


もう戦いたくない相手ナンバー1だな!


ちなみに突きとバブル光線みたいなのは1撃確殺だったね・・・こればっかりはしょうがない















またメイポ時代みたいにネトゲにはまりっきりになる日々が始まるんだろうなぁ・・・っなんて思った1日でした














教官!クック先生に連れて行ってください! M, モンスター H,ハンター F,フロンティア の世界へ再び!

はいこんばんわー


今日は昨日言ったとおり親父の車で軽く私有地を走ってきました


私有地っつっても会社のだけどねw


そろそろガチで教習所に行かないと働き始めることに間に合わないじゃないかとか思ってるんだけど・・・大丈夫だろうw
















教官!一流のハンターを目指すためにクック先生に連れて行ってください!


くっく発見!!!!


ってこえぇぇええええええええええええええ


クック先生って言ったらモンハンでいう最初の壁


PSPでの戦闘経験はあってもコントローラーじゃ戦ったことないのよ!


しかも初期装備だし・・・教官に任せちゃえば|ω・`)チラッ



┌───────────────────────┐
│ HP■■■■■■■■■■■■■■           │
│ スタ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  │
│                                  │
│                                  │
│                                  │
│   キョーカン      Sizer                   │
│  ( ¬_) ・ ・ ・ → (´・ω|安全地帯| ぇ・・・         │
│                                  │
└───────────────────────┘




わぁったよ・・・最初は死んで覚えろってんだろ!!


2回までなら死んでもいいんだろ!ならいくよ!いってやんよ!!




さいざーいっきまーす!


くっく討伐!!!!


ふふふ・・・ふふふ・・・ふふっっはーっはっは!


楽勝でしたー!


回復全部使ってやったぜwww薬中毒になっちゃうから控えないとね(ぇ











教官にまかせっきりだった雰囲気MAXだったので今度は弱そうな別のモンスターちゃんでも

mhf_20120129_174959_688.jpg

めっちゃかわいく撮れてますねー 


ハンターより写真家の方が向いてるんじゃね?


この子はリアルに弱かったらしく(発見するまでの時間10分くらいを除いて)即討伐!

ドスランポス足で討伐きゃっほい


キック斬りで討伐!


PSPにはないモーションで倒すとテンションあがるww


弱いからこいつの装備を作ろう そうしよう














ハンターランク2にあがったし!次回は勇気を持って砂漠にでもいってみよう


いざ砂漠へ!

砂漠へ・・・いらっしゃいませませませ



楽しみだ














モンスターハンターフロンティアをやってみた (2回目

蒸し暑い・・・ここはどこだ・・・?


不慣れな気候 みたこともない植物 聞いたことのない鳥の声


ここは日本じゃないのか・・・?



ん?


向こうに何かいるぞ?


あれは・・・?





















よーこそ


ここがどこだかわかるかな?


そう!


モンスターハンターフロンティアの世界へ遊びにきちゃってます!






なんできちゃってるの?


友達と話してて話題になったから久しぶりに遊びたくなったからだよん


モンハンは背景とか綺麗だしカワイイモンスターはいるしで個人的に良ゲーだと思ってる


過去に少しかじったことはあるけど、だるくってやめたww


そん時は一人でやってたしね(今日も一人だったが・・・ちなみに隣にいるのは教官NPC


今回はほのぼのぺーすで探検を主にプレイしたからとっても楽しかったね


戦闘力の低い俺はまずこの世界じゃ生き残れないだろう


だから探検&採取→鉱石防具完成!!ってので満足なのだ!


強い味方を見つけてからモンスターちゃんと戯れようね









っで?どう?イケメソだろう!


モンハンフロンティア1 Sizrer



学校でリアルにおっさん扱いをされることがあるから俺の目指しているシブイ路線でいくことに


見にくいけどリーゼントっぽいのにした!


後で変えられるよねコレ・・・?w


まぁサーバーとかまったく分からずに作っちゃったから作り直すかもしれないからいいかwww


友達と一緒にやりたいしな














特にクエストにでてないからもうネタがない!



最後に今日のベストショットでお別れしましょう!!


教官ぇ


教官とジャングルを探検していた時のこと


俺「 モス・・・モスじゃまいか・・・殺るベシ! 」


ズバッズバッズッバァァァ


俺「 教官さんみた?俺片手苦手だけどマジ余裕だったお( ^ω^) 」


教          官          採           取           中
教官採取中


中          取          採          官          教




教官「 え・・・? 」


俺「 え・・・? 」


(´・ω・`)ショボーンってなった


がんばってハンター活動してるっていうのに教官は一人でガン採取


運営さん チェンジでおねがいします















モンスターハンターフロンティアをやってみた!

こんばんわ

今日はモンスターハンターフロンティアをはじめてみたよ!!

友達が楽しそうに話してるから前々からやってみたいと思ってた

それにモンスターハンター3は自分は買わないしなぁ

欲しかったけど資金的にも厳しいし

やっぱり予約しなかったのもあるしなぁ

まぁハンターランク3までは無料という事でとりあえずやってみた





2010y11m11d_230903062.jpg
起動画面

ゲームを行うのに登録するアカウントが3つくらいあったかな

ハンゲのIDももってなかったらそこから的な

インストールしてゲーム開始までに20分くらいかかったなぁ



キャラクター!!

2010y11m11d_231641843.jpg
名前はもちろんリョウサンガタ!!

でも『 タ 』が入らなかったから ryousangata にすることに・・・

いいんだけどね・・・まぁ・・・




とりあえずチュートリアルを吹っ飛ばして早速クエストへ!!

今日はもう遅いので1個だけ適当にやって寝ることにした

ランポス3体討伐!
2010y11m11d_232601890.jpg
楽勝でした

プレイ中のは楽しんでたのでSSとってなかった

明日もやろうと思う

ハンターランク3はイヤンクックまでだったか?

がんばって勝てるようになろう!










