
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのエルソード! 秘密ベルダーへ!

こんばんは


今日はテスト2日目だった!ってのはおいといて


久しぶりにエルソードしちゃいました!
















イヴたんがイヴイヴしすぎて困る

tt880022[


やっぱイヴたんかわいいね!!


いやかわいいなんてありふれた言葉じゃ表現できない気がしてきた もっと国語を勉強しとけばよかった


って違うか・・・w


久しぶりにInするとたくさんの発見がありますな


画像を見てもらうと分かるけど、動画を取れるようになったのとLv60まであがるようになったんだー


とりあえずさーニャカンストは絶対する!くしゃもする!











そうそう、今日はお友達のりゅねさんに新しくでたダンジョンに連れて行ってもらったよ!


遊園地みたいで楽しかった!


今までのボスたちがたくさんたり、さーニャがでっかくなったりスーパーぶっぱタイム発動したりで盛りだくさんだった!


ぼすさんた-いず



時間がないから適当更新になるけど、機会があれば詳しく載せるかなぁ


またプレイしたいダンジョンNo1になったいいダンジョンだった!















[ 2012/01/27 23:53 ] ELSWORD | TB(0) | CM(0)

とうとうカンスト56Lv!! さーニャは1ヶ月くらいで大きくなりました エルソード

こんばんは


内定もらえたからってずっと遊んでるサイザーです

なんかずーっとずーっと集中してエルソードしてたwww









っと今日はね!

メインキャラのレベルがカンスト(現在)したんだ!!!

56pomeeeeeeeeeeeee.jpg

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

とうとうイヴたんカンストしたよ!!!

今まで一緒にダンジョンいってくれた人ありがとう!

んでもってワガママに付き合ってくれた弟よ

ありがとう

そんでこれからもよろしくb

あんまりギルドの人とはかかわっちゃないけどありがとう!




56になったら決闘しようと思ってたから装備をガッツリ作ってみたんだ


装備


画像は強化前のもの

ステータスは↑新しく作ったやつ(初期)、↓は昔のやつ(未強化)

今は強化してあって命中と速度はMAXだぜ!

しばらくはお金目的でダンジョンいくけどそのうち決闘とサブの育成に回るんだろうな

あとちょいで弟もレベルカンスト!

がんばろうぜ!!!
[ 2011/09/24 23:58 ] ELSWORD | TB(0) | CM(0)

スターアカデミーktkrwwwwセットまじおいしすwww

こんばんは



最近みょーに運がいいような気がするんだ

昨日ブログを更新してっさ

そのあと「アカデミーの青ほしかったなぁ・・・このままじゃ眠れないし まわしてみっか」

ってなったわけよ


そしたら・・・


すたーあかでみーせっとげっつ

んんっ!?

なんだこれは!!

ハンガーにかかってるってことは出てるって事で交換不可?ハズレ?




すたーあかでみせっとげっつやっほい


ふむぅ・・・

やはり交換不可っか・・・

でも特殊枠にあるよ?

なんだこれ



ってことで右クリック

使用しますか? > Yes


なななななななっなんと!?

スターあかでみせっとげっつやっほいましまし

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

っぱねぇっすwwwwwww

よっしゃ!!!

全部そろっちゃったやんwwwww



ってな感じだったんだ

いやぁよかったよかっためでたしめでたし



そんで装備してみるとっこう

こんな感じ

※かわいくみせるためにアクセサリーははずしてあります
※髪型は好みの違うのをせっとしとりますwww デモチャントアルヨ






髪型かえても6個セットのうち5個装備してれば能力発動

なかなかいいんじゃないかな?

夏にはぴったりだよね

寒くなってきたけどw


まぁそんなこんなで最高の引きだったよ

あっ そういえば11個=3000hcで買って ラスト2でセットがでたんだよね

そんでその11個で髪型も別ででて、ダブったから333mで売った

そんでエル将校の帽子と手袋だけ買っちゃったw

決闘用装備はまだ作らないけどさ

アバターで補えるとことは補えるようにしたいからね

2個つけるだけで命中+8%という神効果wwww

でもそうするとアカデミーの速度+1が・・・(4つ装備になっちゃう)

んん

エル将校のマントってあるのかな?

あれつけて

手袋は元のアカデミーにすればいい感じなんだけどなぁ・・・









あといい加減就職試験の結果でないかな・・・

待ってるのも疲れてきたョ・・・
[ 2011/09/21 23:42 ] ELSWORD | TB(0) | CM(0)

【エルソード】 イヴたんさくせす!!!

こんばんは




最近すっげぇー楽しいエルソード

はじめるきっかけになった人や同じ学校の人は決闘にはまってるらしいけど

俺は装備がないからな・・・

とりあえずレベルあげて武器を強化するんだ!!

そんで強化したことを悔やまないくらいの武器を作るんだ

作り直すのはだるいしお金かかるからねw

あれだよ

弟とやってるから2倍お金がかかるんだよね

まぁ収入も2倍だけどwwww

妥協はしないつもり!!





っとそんなことを考えている矢先に・・・

どいてくれぇええええええ

究極武器ドロップしてるううううううううううううううう

ってかどっけぇえええええええええええええええええ

消える前にどけぇええええええええええええええええええええ

・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・

・・・





っふぅ・・・


げっつ!

あせらせやがって・・・


なんとか取れたぜ!!!

なんと56Lvの武器の究極!

今現在装備してるやつ(職人ハウルリングギスモ+6)よりつぇえぇぇwww

弟といると神ドロップです はい











それとねー

今日はいい買い物したよ!




新髪型ちゃんきゃっほい

こいつが個人的に納得のいく値段で買えたのだ!!

封印回数は0だけどさ

まぁ安く買えたからいいんじゃないかな?




最近新しい髪形がほしかったんだけどさ

今日は髪型あんまうってないなぁ~

しかもアークエンジェルの羽のために節約しなきゃだから高くっても100m以内ですませたいなぁ・・・

って思ってたら

掲示板にて110m前後で発見!!!

これはちょっと高いけど買いだ!!!

あっ

でも手持ちがない・・・

サブから移動だ!

早く!さぁ!早く!!!


っと弟に手伝ってもらって110m移すことに

再度掲示板みるとなくなっていた・・・

っはぁ・・・



いいもん

違う髪形買うもん

っとかだだをこねていたら

90mでまた掲示板に!!

まwwwさwwwかwwww

値下げかwww

いやっほい!!

買いだ!

即買いだ!!


ってことで買ったのwww




そんで今のさーニャはこんな感じ


現在のさーニャ!!にゃんにゃん

※足のアバターはまだありませんw
※かわいくみせるためにアクセサリーははずしてあります


っちょうかわいいやんんwwwww

これでやる気Up!!

初期のもいいけどこれもなかなか・・・ww
[ 2011/09/21 00:00 ] ELSWORD | TB(0) | CM(0)

今の身の不満はないか・・・?  ぐれたっ! エルソード編

こんばんは


今日は就職試験が終わってはじめてのお休み

初めてって大げさにいうけど昨日試験日だっただけなんだよねwww

まぁいいとしてっ











今日はいろいろあったんだよ

まずさーニャ(メイン)の3次アバターが切れたこと・・・

以上(マテ

だから適当にアバターを・・・


f-ヴぁー

誰ッ!?
まさか・・・

まさかうちのさーニャがこんなかっこするわけ・・・







っとそのまさかだった・・・
今のさーにゃっ!


あれだよ

トレジャーボックスだっけ?

あのアバターがランダムで入ってるやつ

あれ適当にあけて出てきたものを適当にせっと!!

ってな感じで新しいさーニャの出来上がり!

以上3分クッキングでした














あと今日はすっごくうれしいことがひとつ

サブのくしゃの方にもアバターをせっとできたのだー!!


現在のくしゃ っです!

帽子と上服だけなんだけどねw

帽子はギルドの方にいただいて、上服はわれらのレナさんにいただいた!

いっつも回復使ってくれるわれらのレナさん

回復のお礼にとサブのスキルとか転職クエストとか手伝ってたらいただいちゃいました・・・w

ありがとうございます!!!

大事に大事に装備させていただきますっ!!!!



おっしゃあああああああ

これからくしゃもがんがんレベルあげるぞおおおおおおおおおおおおおお!!
[ 2011/09/17 23:55 ] ELSWORD | TB(0) | CM(0)










