
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストライクウィッチーズ!!

こんばんわ

冬休みに入って1週間くらいたった気がする

ちょこっと暇な時間ができて弟とたわむれてたら急に

『最近どう?アニメとかみるん?』っとか言うもんだからNoと即答してやった

そしたらストライクウィッチーズっていうアニメを紹介された

説明を聞く限りでは戦艦がどうたらこうたらでおもしろそうなので見てみる事に!















ストライクウィッチーズ
12_mp4_000007924_2.jpg
【ストーリー】
地球とよく似ているが魔力が存在する世界の20世紀初頭、突如出現した異形の敵「ネウロイ」の圧倒的な戦力と瘴気の汚染による大陸侵略が進んでいた。人類は唯一の希望として、魔導エンジンによる飛行脚「ストライカーユニット」を唯一駆ることの出来る魔力を持つ少女「魔女(ウィッチ)」による「機械化航空歩兵(ストライクウィッチーズ)」に望みを託した。

1期、2期共に12話くらいずつ

映画化決定してるらしい!


Wiki←ここからWikiいけます!



個人的な感想としてはちょっと狙いすぎかなwってとこかな

パンチラ要素が多々ある

的だからパンチラを期待しないでねw

でもヌルヌル動くいいアニメ

銃もたくさんでてきて自分好み!

もっと男活躍させろよ!

ほとんど名前ねーやつばっかりじゃんか!

今日は3話まで見たぞ!明日はもっとみよう!

以上




余談ではあるが

驚いた事にストライクウィッチーズにでるキャラクターの中には昔の空軍エースの名前が使われているらしい

自分はよくしらないのだが弟がいっていた!

主人公の宮藤 芳佳(みやふじ よしか)っていう人だったかな?

空の宮本武蔵っと呼ばれた人を元にして考えられたらしい

正直、誤報が多いと思うから自分で調べてくれると助かるっ!

[ 2010/12/29 23:00 ] アニメ、マンガ | TB(0) | CM(2)

今日から俺は!!

こんばんわ

今日はとっても普通の日だったよ

今読んでいるマンガ

とってもおもしろいからなんとなく紹介をっ!

今日から俺は!!

middle_1116935315.jpg
千葉の架空の高校である軟葉高校と、その周辺地域を舞台にしたツッパリ格闘漫画でありギャグ漫画。主人公・三橋貴志と、相棒の伊藤真司の2人が様々な敵と戦ったり珍事に巻き込まれたりする。各サブタイトルは全て「○○編」で統一されている(例・「ツッパリ少年編」など)。

不良モノの漫画には珍しく、主人公の敵にも味方にも暴走族構成員が全くと言っていいほど登場せず、良が女子を助けた時(3巻)や、三橋の過去(18巻)などにのみ登場している。作中の不良の暴力性も比較的控えめで殺し合いというレベルの戦闘はない(*主人公が車で轢かれたり、敵が拳銃やナイフで殺そうとしてくる場面もある)。ヤンキーギャグ漫画でありながら下ネタが非常に少ないのも特徴で、主要人物のほとんどは異性との関係において保守的で性描写も皆無である。

wikiからまんまコピーですがwww
別にネタがないからじゃないんだからねっ!!

そういえば今日の金曜ロードショーって面白そうなのやってた気がする
[ 2010/08/06 22:06 ] アニメ、マンガ | TB(0) | CM(0)

荒川アンダーザブリッジ!

こんばんわ

今日は暑かった

異常なまでに暑かった

暑いのが嫌なわけじゃないんだけれど・・・

夏になると虫が大量発生するから嫌なの( ̄、 ̄;)

窓を開けると虫が20匹くらいブワーッとねぇ

虫なんていなくなればいいのにぃ・・・



リグルは例外ってことでw















この前もいった神アニメ!

荒川アンダーザブリッジ!

昨日かな?

12話がとうとう放送されたおっ(^ω^)おっ

とりあえずあらすじを・・・


『主人公・市ノ宮行は世界のトップ企業社長の御曹司。幼い頃から父に「他人に借りを作るな」と教えられ、その教え通りに借りを作らずに生きてきた。

しかし、ひょんなことから溺れかけた際、荒川河川敷に住む自称金星人のニノに命を救われる。「命の恩人」という余りに重すぎる借り。その恩返しとしてニノが行に要求したのは「私に恋をさせてくれないか?」という事だった。こうして行はニノの恋人となり、自身も橋の下で生活することになる。

荒川の橋下では常識から外れた人々がいっぱい住んでいた。行は「リクルート」(通称「リク」)という名前を与えられ、橋下の住人の一人として暮らす事に……。』


キャラクターの個性がすごくいい

見ていて飽きないアニメw

なんどもなんども見返しちゃう感じかな

みなさんも是非みてやってください!

アニメスクープ

↑このサイトでみれるよっ!

そういうことで

まぁ、おやすみ♪(⌒∇⌒)ノ""
[ 2010/06/22 23:00 ] アニメ、マンガ | TB(0) | CM(0)

ジパングってアニメいいよ!是非観てね!

さて こんにちわ!

とりあえず学校から帰ってきてジパングを全話みたよ

昨日話した奴だね

アニメはお話の途中でおわちゃったんだけどね・・・) ゚ □ ゚))))サイゴキニナルキニナル

ネタバレはよくないから詳しい事は書かないけど・・・









全部みてからの感想

40対1 っていう話があるんだけど

イージス艦(ミライ)が本格的に戦闘するシーンが

めっちゃかっこいいwwww

これほど戦艦をかっこいいと思ったときはないね!












今日自分の通っている工業高校でつらい話を耳にしました

昨日卒業した3年生・・・

バイクで事故にあい・・・

お亡くなりになったそうです(ノ_・、)シクシク




工業高校を卒業し、いざ社会で輝こうとしていた矢先に

つまらない事故を起こし亡くなってしまうとは・・・

もう言葉にできませんね

ご両親・親族のみなさんはさぞ、おつらい事でしょう






自分にできることはなにもありません

せめて周りの人に同じ思いをさせないように

事故に気をつけて元気に学校に通おう・・・





みなさんも事故には気をつけてください

フキフキ(;^-^)ヘ..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

[ 2010/03/12 17:22 ] アニメ、マンガ | TB(0) | CM(0)

これはいいアニメ!

COD4MW2をやってたらハリヤー(戦闘機)がうっとうしくて困ったもんだ・・・

そういや日本って敵の戦闘機きたらどうするんだろう?

っとか思った・・・

そんな時思い出したのがイージス艦!

適当にニコ動で調べてたら自衛隊のアニメの存在を知った

アニメ名前は

ジパング

早速観てみる事に!

楽しすぎるwwww







内容をちょこっとだけ教えるよ!


自衛隊のイージス艦がアメリカとの合同演習に向かう途中

第二次世界大戦にタイムスリップ!

タイムスリップした後・・・

戦艦大和が目の前に出現!

急いで回避行動に移り 見事回避(・ω・)bグッ

回りは敵だらけ・・・

頼れるのは乗員200数名・・・

これからどうなるんだろうか・・・




これは観ないと損するね!

まだ13話(半分)しか見てない自分がいえたことじゃないがな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そういえばまさゆきって人が異常なまでにかっこよかったねw

明日には全部見切れるだろう





\(*`∧´)/ シースパローハッシャ!
【まさゆき】










あとコミュニティに入っていたよ!

とりあえず人の多い所へ入ってみる事に・・・

自己紹介として適当に書き込んでおいたら

誰かが自分のブログを見てくれたらしい!

カウンターの数字増えててうれしかった!

たくさんの人が観に来てくれるように工夫しようかな!

目指せ1日100人!!

(カウンター)
(99999)Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん








ジパングのオープニングの曲・・・

実に好きだ!

Audio Rulezってバンドが歌ってる【羅針盤】という曲

綺麗で迫力のあるいい声してた

みんなもアニメ見て!

羅針盤聞いて!

その時は感想でも聞かせてくださいな♪




でゎでゎこれにて
            (*゚ー~)^☆GOODNIGHT☆(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪



[ 2010/03/11 22:06 ] アニメ、マンガ | TB(0) | CM(0)










