
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1145回「なおしたいものありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は、パソコンも安くなっているので、新たに買ってもいいのですが愛着があるので、直して使いたいですね。みなさんは、なおしたいも...
FC2 トラックバックテーマ:「なおしたいものありますか?」



こんばんわ

今日はなんとな~くとトラックバックなるものをやってみたいと思う





























今回のお題は「なおしたいもの」

そんなのたくさんあるよ≡′゚ω`)ノ゙

一番なおしたいのは投げ出す事

次に直したいのは人との付き合い方

次にどうでもいいと思う事
















1つめと3つめがかぶってる気がする

投げ出す、どでもいいって考える事が非常に多い

今日はだるいから学校さぼっちゃうかなっとか

面倒だし、意味も無い数学に起きてるのは無駄だな、寝ちゃえっとか

そんなことをついつい思っちゃうね







2つめの人付き合いはいつわったり、自分をよく見せようとすることかな

あと人との完璧な距離感ってのを築きたくて疲れちゃったり

仲のいい人を見るとさびしくなっちゃったりして嫌になるっとか

そこらへんを中心になおしていきたいかな・・・















最近鬱ネタが多くなってきた!



これ聞いて元気だしちゃいなYo!

昨日今日とポジティブ思考がとまらない

台風の後は快晴っすよね!
[ 2011/02/27 23:50 ] トラックバック、バトン | TB(0) | CM(2)

第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使って大空を飛び回りたいですね・・・。アニメなどでよくある魔法...
FC2 トラックバックテーマ:「もしも魔法が使えるなら?」



っということでトラックバックを久しぶりにやろうっかな

眠いからすごい投げやりなんだけどねw






























今回のお題は「もしも魔法が使えるなら?」っだね

もしも魔法が使えたとしてどんな魔法を使いか?

もしも魔法が使えたとしてどんなことをしたいか?

どっちなんだろう





もしも魔法が使えたら空を飛んで海を凍らせてスケートして遊びたいな

理由は特にないんだけどさw

あと時間をとめてザ・ワールドな世界で遊んでみたいな!
[ 2011/02/18 23:16 ] トラックバック、バトン | TB(0) | CM(2)

バトンをもらったからやってみた!

こんばんわ

金曜日の夜~今日の朝にかけて友人宅にお泊りにいったよ

高校のお友達

自分と、家主と家主の親友と友達さん

お部屋の関係で2人はベットの上、もう2人はベットの下で寝た

自分はベットの下で家主さんの親友さんと寝た

その家主の親友さんが布団全部とちゃって朝起きたらめっちゃ寒かった・・・

自分と家主さんの親友さんは朝9時頃に帰っちゃったけど

家主さんと友達さんはそのあと違う人と合流してカラオケにいったみたいだね

自分はなれない人とカラオケとか無理派だからいかないけどさ

Boやってるみなさんとはいってみたかったりするねwww

ハイテンションではっちゃけることができるんだろうなw

そんな夢を見つつ今日もみんなでブラックオプスを楽しくやった!

2倍イベントでめちゃめちゃおいしかったなぁ

明日もやりたいね!

年明けバトン

Q1 今年の目標は何にしました?
A1 フィギュアを作る事!
Q2 その目標に向かって今、努力してますか?
A2 本を読んだり実際に作業したりっと本気でやってます!
Q3 今年はどんな年にしたいですか?
A3 楽しい年!
Q4 貴方が今年、頑張りたいことは何ですか?
A4 フィギュア作り!
Q5 今年こそは絶対やる!というものありますか?
A5 フィギュア作り!
Q6 今年の正月はどう過ごしましたか?
A6 普通にはっちゃけてたかな
Q7 おみくじは引きましたか?
A7 吉だったわ
Q8 今年は挑もうとする勝負事はありますか?
A8 勝負事はとくにないかな
Q9 年が明けてから病気になりましたか?
A9 とくになし!
Q10 お金では手に入らないもので手に入れたいものありますか?
A10 友達がたくさんたくさん増えた!
Q11 今年はどんな年になると予想しますか?
A11 いつも異常に疲れるけど疲れた分だけ楽しくなると思う
Q12 これで終わりです。回答ありがとうございます。
A12 おつかれさまでしたァー!
[ 2011/02/05 23:23 ] トラックバック、バトン | TB(0) | CM(6)

第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。もし自分がなるとしたら、一体誰になってみたいですか?またその理由は?好きなキャラクター...
FC2 トラックバックテーマ:「この人になりたい!架空のキャラクター」



自分がなってみたいキャラクター・・・っか

サイザーでしょ!

何よりあの柔軟で大きな翼

大空へ羽ばたいてみたい

サラサラのフワフワのポカポカだろう

今日のような寒い日は是非羽にくるまってギューってしたい!

お昼に一緒にパスタとかハンバーグを食べて

それで夜も一緒の布団で寝る

朝学校に行くときは寝てるサイザーをナデナデして・・・

って話題がなんかずれてんすけどwwwww

理由は好きだから!





まぁ普通に考えてあれかな

ドラえもんとかが手堅いよな

グルメテーブルかけ&取り寄せバックで何でもできるしね

もしもボックスなんてのもあったな

あれはチート道具だから放置としても、他にもあるから不自由はないかな

まじめに答えたらドラえもん!
[ 2011/01/13 22:11 ] トラックバック、バトン | TB(0) | CM(0)

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉 を2011年の目標にし...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



ずばり涼!

自分の字ですし!
[ 2011/01/05 22:34 ] トラックバック、バトン | TB(0) | CM(0)










