
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み19日目 壁 MS編!

こんばんわ


最近非常に忙しくなってきた

その理由のひとつに朝早く起きてゲームってのがあるwww

忙しいっていうの?っまぁキニシナイ

いつもの事だ!


このごろメイプルストーリーなるものをまたやりだした

俺がやめたころはレジスタンスがでた頃だったかな?

っで 久しぶりにINしたら『デュアルブレイド』と『エヴァン』って職が出てた

かなり昔からやってる兄貴に聞いてみるとデュアルブレイドはかなり強くなるらしい


聖魔しかまともにやったことなかったから是非攻撃職をっ!

っとか思って始める事に

始めるときに兄貴に『100Lvキャラカ』買っちゃえよって言われたから調べてみたんだ




100Lvキャラカード

Pショップで1500pで販売

1キャラに1レベあげられるアイテムを100個くれるってアイテム(おまけつき)

このアイテムを使えばどんな職でも簡単に4次できちゃうって代物だ!
※たしかアランは無理だった気がした

実際に買ってキャラを作ってみた!!



2011y08m08d_190337968.jpg

ってみえねぇえええええええええええええええええ

名前 しろくや 
性  ♀ 
職  デュアルブレイド



中学の時代に作った183聖♀のIDを使って久しぶりにメイポするかっ!ってなった




画像は昨日撮ったやつ

今は50Lv!

スキルブックの「スラッシュストリ-ム」がなくって詰んでる

2011y08m08d_190340484.jpg
50失敗!

200m消えた・・・

2011y08m08d_190746562.jpg
20失敗!

分かってたよ・・・分かってた・・・


MH30売り払ってがんばって50と20買ったのにこのざまだよ・・・





っとりあえず明日P入れて50兆戦予定

がんばるぞ!!
[ 2011/08/08 23:15 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(2)

夏休み17日目 メイプル復活しまする!

こんばんは

タイトルどおり

本日からメイプルストーリー再開

理由は友達に誘われたからってなだけ

っまぁ今日は遅いから寝るざます 

おやすみ!

バリ適当

知らん!
[ 2011/08/06 23:50 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(0)

これが今のメイプルストーリーか・・・

メイプルストーリーをやっている方もやってない方もこんばんわ

今日はお友達が来てね

久しぶりにメイプルストーリーを起動したよ!





なんか色々変わってたわぁ

敵のレベルやHP防御力など

攻撃力の変化

アバターの無料配布(ランダムで5個くらいだったかな?)

スキルの振りなおし

スキル能力調整

なにより新スキルが増えたことが一番驚き



何よりショックだったのはジェネシスに待機時間30秒がついたことかな・・・

ビックバンはあと数回くるらしい

ビックバンが終わったら本格的に復帰を考えるかな
[ 2010/11/30 22:39 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(0)

4ヶ月ぶりのメイプルストーリー!

こんばんわ!

今日は4ヶ月ぶりにメイポをプレイしてみたー












仮引退するときに、突然きえちゃって・・・

戻るときの挨拶とかが面倒なんで

新IDで新キャラをはじめる事にw

前あこがれてた銃!

やってみようとさっそく新キャラを!!

まだ9レベw

名前は o玲仙o 

銃といったらうどんでしょ!

まぁこれからほのぼのやっていこう







メイポやろうとか考えたり

部屋掃除とか

CODとかでもうこんな時間w

とりあえずおやすみ!

☆ G O O D N I G H T ☆
[ 2010/03/30 22:32 ] メイプルストーリー | TB(0) | CM(2)










