
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画作っちゃう系? 弟がんばれええええ

こんばんは


最近仕事から帰ってきてぐた~ってしてます


疲れ?束縛感?


っまぁ分からんけど活動時間がめっちゃ減ってるっていうね


ニコ生も楽しいからやりたいんだけど時間ないし疲れちゃってねぇ


だから元気な日に録画、疲れちゃってしゃべる気にもなれない日は編集


そんな感じでいけるように生放送から動画作成って形にしようかなと思う


そっちの方が形としても残せるし枠も気にしなくってすむしねww


天則とか区切りが付きやすく短めの奴は生放送したりしたいけどマイクラとか長々しいものはちょっとだるいぬ


ネタは二人で考えて


録画に必要な技術は弟に任せちゃって、俺が編集




そんで今は弟の録画技術待ちなんだよねぇ


録画できる状態を作ってくれないとマイクラできないからなぁ 早くしてほしいなぁ なぁなぁなぁ


そんなこんなでマイクラがやりたくってどうしょもないサイザーです☆















弟がんばれええええええええええええええええええええええええ


[ 2012/04/18 22:12 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

雪めっちゃ降っとったやんww   お気にの曲~IDENTITY♪

こんばんは


いやぁ 雪降ったね雪


自分の住んでる地域はあんまり雪降らないらしいけどバリバリ積もってたよ



遊びてぇよ!


120120_073939.jpg


まぁ学校だったんだけどね


ってかこんな日に自転車でいくとリアル死亡システム発動なんで親に送っていってもらうことにっ


ラッキー☆ ってことでお母様ありがとうございました


3時間掃除して数学して日本史やって英語やって解散


はいっ 時間の無駄でしたー(-_-O)




           ,,,,,┯,,,,,
          彡    ミ
         彡. (・) (・) ミ
         彡       ミ  <うそですZO!
         彡  ▲   ミ     彡ミミ,.
       彡彡   "   ゛  ミミ彡   ,し
      彡      ",,,,,.,, "       彡
      彡   ミ  ""   ミ 彡彡彡
       彡,,щ9        ミ
        ミ""         ミ
         ミ           ミ
          ミ           ミ
          ミミ          ミ
         彡    ミ         ミ
        ミ     彡ミ,,,       ミ
        ミ    ミ   "ミ,,,     ミ
         ミ   ミ     "ミ,,,   ミ
          彡 彡       彡  彡
           """"         """"


ちゃんと意味はあった 


っ気がする 










っと今日のネタは終わり


ぶっちゃけ更新しなくってもよかったんだけどなんとなくっねw




何もないと更新した側の俺も満足しないんでお気に入りの曲を載せとく よければ聴いてみてね


布袋寅泰 ~IDENTITY~♪





ゲームキューブのスターフォックスアサルトってゲームの主題歌


とりあえず歌詞載せとく 誤字やら問題あったら報告してくれるとうれしいな





乾ききった時代の 妄想ジェネレーション

壊れたギターで かき鳴らせデザイナー

体中で振り絞るようにFREEDOM

高らかに叫べ


傷だらけの夜暗闇に包まって

涙も流さず ないたことがあるかい?

知らないだろう?孤独という名のFREEDOM

俺たちのラブソング


グレーの町 四角い空の下

押しつぶされそうになっても

喜怒哀楽主義でいこうぜ

この魂 宇宙に一つ

誰も知らない本当の自由な世界

LET ME GO 迷わずこの道をゆくだけー


なんで皆他人の目ばかり

気にして生きてるんだろう

喜怒哀楽主義でいこうぜ

この魂宇宙に一つ

夢も涙もそれぞれのアイディンティ

風に吹かれて誇らしく羽ばたけ

誰も知らない本当の自由な世界

LET ME GO 迷わずこの道をゆくだけ





けもなーじゃないけどクリスタルかわいいよくりすたる^q^
[ 2012/01/20 23:24 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

平沢進まじ平沢進!

こんばんわ

とりあえず今死ぬほど眠いッス

あと今晩の肉じゃががまじ肉じゃがって感じでおいしくいただきまうす

おいしかったんです。



























ParadeまじParade!

なんかすごくいい曲!

土曜日に友人が遊びにきたとき教えてもらった!

かなりはまってる!














白虎野の娘まじ白虎野の娘!

これも同じく土曜に友人が来たときに教えてもらった

なんかリズムがよくって言ってることはよくわからないけどこれもかなり好き!!













パプリカまじパプリカ!

パプリカっていうアニメ映画の一部らしいけどまったく意味がわからないwww

っとりあえずめっちゃきれいなんだ!

動きが細かくってものすごい


ちょっとおかしくなっちゃったおじさんの台詞↓

「DCミニは、精神治療の新地平を照らす太陽の王子様です」
「うむ、必ずしも泥棒が悪いとは、お地蔵さんも言わなかった」
「パプリカのビキニより、DCミニの回収に漕ぎ出すことが幸せの秩序です」
「五人官女だってです!」ヽ(゚∀゚)ノ
「蛙達の笛や太鼓に合わせて、回収中の不燃ごみが吹きだして来る様は圧巻で、
まるでコンピュータグラフィックスなんだそれが!」
「総天然色の青春グラフィティや一億総プチプルを私が許さないことくらい
オセアニアじゃあ常識なんだよ!」
「今こそ、青空に向かって凱旋だ。絢爛たる紙吹雪は鳥居をくぐり
周波数を同じくするポストと冷蔵庫は先鋒をつかさどれ!
賞味期限を気にする無頼の輩は花電車の進む道にさながら
シミとなってはばかることはない!
思い知るがいい!
三角定規たちの肝臓を!
さぁ!この祭典こそ内なる小学3年生が決めた遙かなる望遠カメラ!
進め!集まれ!
私こそが
お代官様!
スグだ!☆
☆スグにもだぁあ!!☆
★私を迎い入れるのだぁあああ~~~~~!!!★













また明日も学校だ!

寝る!

おやすみ!
[ 2011/04/25 22:51 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

総帥閣下がゲームをしてるのを見てるのが楽しい!

こんばんわ

春休み5日目

っだったかな・・・?

まぁいいとして今日は10時半くらいに起きた!

もっと早く起きたいんだけど目覚ましがぁ・・・

目覚まし仕事しろ!































総帥閣下がマリオ64の緑の悪魔と対決したそうです!

これはめちゃめちゃ面白かったwwwwww

台詞がものすごく違和感なくってですごいと思った!

本当に戦争中こんなことやってたら平和な国だったんだろうなw

いや、こんな閣下だったら戦争しないでゲームしてるだろうな!















閣下が新聞配達をがんばったようです!

これもやばいwwww

是非みてやってください!!

ってかずいぶんと大人数でゲームするね!

こんなに大勢でゲームしたら楽しそう

友達集めてやってみたいなwww
[ 2011/03/28 22:13 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

ガンダム無双3が欲しい!

こんばんわ

春休みも3日目になって飽きてきた

別に学校に行きたいというわけじゃないんだけどさ

やることもあるし、やらなきゃいけないこともある

だけどやる気が・・・

最近朝がグダグダだからだろう

明日はもっと早く起きるぞー!






























ガンダム無双3が欲しい!

この動画をみてそう思った!

ガンダム無双3がほしい・・・っとね!

PS2の1はやったことある、2は欲しかったけど敵が固くて楽しくないって聞いたから買わなかった

しかし3の動画を見てたら興味がわき欲しくなったという事だ!

兄貴、親父、友人に頼んだけど今日は無理だった・・・

自分は田舎にするんでるかめったに買い物に行かない

だから欲しくってもすぐに手に入らないのだ!

明日はみんな仕事だし・・・

自分はバイク乗れないし・・・

自転車でいくには遠すぎる・・・

だれか買ってきてくれー!















ヘビーアームズ改もでるのか!

是非やってみたい!

ほかにもいろいろな機体がでるらしいから調べてみよう

ガンダム!俺に力を貸せ!
[ 2011/03/27 22:26 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)










