
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイレージボックス3を空けまくってみた(35個くらい

今日は久しぶりにガンダムカプセルファイターをプレイしてみた



いやー やっぱりガンダムはいいね


なんていうか熱いものを感じる...!!


そういえばマイレージボックス3が更新したとかなんとか


V2アサルトだっけ?


あんまり詳しくないけどあれは手に入るってことで空けまくってみた



SSその1
2012y03m07d_230701015.gif


SSその2
2012y03m07d_230703265.gif


SSその3
2012y03m07d_230705281.gif


SSその4
2012y03m07d_230707703.gif


っと何回目だったか忘れたけどカオスガンダムでたお!!

カオスガンダム でたぁぁぁああ


画質めっちゃ悪w


あとセイバーたんのカスタム3とゲルググJのカスタム4がでたので今まであった子達と交換した


ありがとう そしてさようなら


まぁ生まれ変わったみたいな感じだから寂しくはないけどな!


今日は対戦でなかったけどたまにはでようかな


お目当てのV2ゲットするぞおお!


あとミッション増えすぎじゃね?w



















SDGO!アイテムガチャに35枚突っ込んでみた 狙うはミサイサリス・・・!@Zガンダム開発

こんばんわ!

最近ブログ更新するのが楽しくなってきたような気がする

いつも楽しくないってわけじゃないんだけど

ブログ更新したいな・・・!

って思ってさ

いいね やる気があることはいいことだ!!

これからはたくさん更新していくと思うから見にきてくれるとうれしいなっ










35枚をアイテムガチャに突っ込んでみた!

今回の話題はカプセルファイターオンラインのお話

最近のアップデートで(※)ミサイル装備のGP02が実装されたね
※これからはミサイサリスと呼称します

パーのBR機体、アイテムガチャで入手可能

確かカスタム3まであったかな?

0083好きだから是非ともほしい!

ガンダムカードビルダーでもお世話になったからね

っとりあえず85000ポイント貯まったから交換してアイテムがちゃに突っ込んでみたんだ

ちなみに途中でコイン5枚が3回でたから35+15-3=47回 回したのかな
(コインは引いたらすぐ受け取ったから画像に入ってない)


まず10回

2011y06m28d_215510671.jpg
んー・・・アイテム多くね?




次に20回

2011y06m28d_215500546.jpg
グっグラハムさんだと・・・いらねぇw



そろそろきてほしい30回

2011y06m28d_215443656.jpg
デスサイズお前・・・アイテム回すたびに見かけるんだけどwww

ってグラハムもきたのか!

これで運使い果たしたっぽいな・・・



まさかのコイン5枚引きで、つないだ40回目

2011y06m28d_215420984.jpg
やっぱりさっきので運使い果たしたっぽいな・・・




ラストの9回(なんか数合あわなくね?)

2011y06m28d_215404171.jpg
なんと最後の最後ででてくれちゃった・・・!

いい子だ!なんていい子なんだ!!

これは大事に大事に育てるしかない!!!

ってかさ・・・

今みたらデスサイズまた出てたwwwwww

赤線引くの忘れてたwwww

デスサイズですぎぇ・・・




これが自慢のミサイサリス!
2011y06m28d_215549593.jpg
かっこよくね?

まじかっこよくね?

戦場の絆で憧れた超高性能機体!!

早く育てて対戦でブイブイいわせたいねw





あとハイ&ローで設計図をゲットしたからZを作ってみた
2011y06m28d_215541890.jpg
んー

俺にはスパガンちゃんがいるからあんまり使う機会はないかな

でもZガンダム好きだから暇があったら育ててみようかな~

変形もできるし

ビームライフルもってるから弾も多いだろうしね

うまく使い分けたれたらいいな








まぁ今日はこんなところ!

久しぶりにSDGOの内容更新したからはりきっちゃったw

かなり長いけどいいか

明日も更新するぞー!

多分ねw

SDGO最近また楽しくなってきた

こんばんわ

実は明日からテストなんだ

いつもなら赤点回避できればいいんでないの?って感じで


勉強だりぃ・・・ →  早く帰れるやっほい!


しかし今回は就職にも関わるかなり大事なテスト

赤点はもちろんいつのもようなしょぼい点数はよろしくない

だから気合入れて勉強しようかなっと今思った

眠いからしないんだけどねwww














最近SDGOがまた楽しくなってきた

Webガチャで五飛+スサノオだったかなんだか+他の合計3機のグーS機体が追加されたよね

恐ろしい性能&スキルでほとんど手が出せないかと思ったら地雷が多くて助かったよw

自分も五飛ほしいけど課金が面倒でまわしてないんだよなぁ

相手を引き寄せる奴やってみたいから今度回してみようかな!



そういえばウイングゼロがOC6成功したよ!
ウイングゼロOC6成功

たしか3回目で成功したんだったかな?

とりあえず攻撃に全振り!!

あとはExを目指すのみ!!

ちなみにかなり先にOC6になったスパガンは3回挑戦したけどEx成功せず・・・

負けが込んだら使う的なアレでチマチマそだててるよ


ゴールデンウィークイベントでフルバーニアン&Mk-Ⅱ(グー)も手に入ったし

あとはノワールたん引ければ言うことなしなんだが・・・

マイレージボックス6ついに登場!

こんばんわ

明日から3連休だ!

今日はお昼ねしちゃって自由な時間がほとんどなかったから明日はやりたいことたっくさんするぞー!

制作とかゲームが主!

あとは音楽聞いたりパソコンの整理とかをやろうかな






























マイレージボックス6ついに登場・・・!!
マイレージボックス6
今日という日のために半月前からマイルを貯めたんだ!

絶対スローネこいよ!

【SDGOwiki】マイレージボックス6


【マイレージボックス6中身】
【機体】
ストライクルージュ I.W.S.P(ビーム・ライフル)Aランク
ガンダムスローネツヴァイ
アヘッド
ギャン
ボール(シャークマウス仕様)
ボールK型


【設計図】
エルメス
ストライクルージュ I.W.S.P.
ユニコーンガンダム
ディジェ(SE-R)
リゲルグ
ゲイツ(指揮官用)
ゲルググキャノン


【バトルアイテム】
サイクロプス(20個)
テレポートプレミアム(20個)
SPダウンプレミアム(20個)


【その他】
コイン10枚
コイン35枚
EXPパック_200(5個)
EXPパック_1000(1個)
レベルプロテクター(1個)



いつも思うんだけどコインって本当に入ってるのか?

でたことないよ!

俺でたことあるぞコノヤロー!って方はコメントください!















いざ!マイレージボックス6を引くのだ!!

結果・・・

(´・ω・`)

自分のアタリ
マイレージ兄お宝


弟のアタリ
マイレージ6弟お宝

まじうらやますぃ・・・

くださいよ!

ってかルージュのビームライフルは持ってるんだよ!!

しかもスキル2もう少しででるってところまで育ってるし!

このタイミングでカスタム3実装とかまじ鬼畜・・・

ちなみに自分12箱、弟16箱開封したんだ

弟のEXPパック率がすごかった

16分の5くらいだったかな?

神だろwwwwww















いつの日か手に入れてやる・・・
ガンダムスローネ3号機

SDGO!現状報告!アクティブカノンをGet!

こんばんわ

春休み1日目

今日は11時近くに起きちゃったからグダグダな1日だった

ほとんどゲームでつぶした!

でもお部屋の掃除を済ませたからノルマはこなしたよ

明日はもっと早く起きよ































SDGO現状報告!
2011y03m24d_115039265.jpg
アクティブカノンを設計して作ったよ!

こいつは前々からずっとほしかったんだ

ファンネルのリロードがめちゃめちゃ早いからNT-Dがいないければ大活躍間違いなし!!

スキル1に攻撃力アップ(攻撃力+3.0)、スキル2にファンネル系のいろいろアップ(攻撃+5%だった気がする)

スキル2が発動するとファンネルのリロードが8.4秒らしい

まじTUEEEEEEEEEEEEE!!

とりあえずこいつができたからキュベレイ系はコンプリートだ

次はヘビーアームズ改あたりが欲しいな!















アプサラスⅡ撃破!ハードをクリア!
2011y03m25d_182922062.jpg
なんとなくクエストをうけてッパっとやったらパッとできたw

2つのクエスト同時進行!報酬はコイン7枚!ウマウマです!

前チャレンジしたときはセクター3にいくまでめちゃめちゃ時間がかかったし即死してますたw




メンバーが優秀だったからってのもあるかな!
2011y03m25d_182227156.jpg
基本チョキ機体でクリアできますってどっかのサイトに書いてあったのでウイングででることに

自分がウイングゼロOC5(攻撃全振り)あとの3人はヘビーアームズ改

おい・・・まじでクリアしたいんですけどぉ・・・っとか思いつつやったら1分30秒残してクリアした

なん・・・だと・・・!?

重腕改カッコヨス!マジホレテマウヤロー!!










