
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MW3な日々 ACかっこいいよね AC

こんばんは


この前の土曜日あたりからMW3にてAC-130を出すチャレンジをがんばってるんだけど全然ダメね


今の週はまだ2回しかだせてないや


連キルが続くようにデス気にすると不思議とキルレがあがっていくね




現在こんな感じ


120507_222832.jpg

ちょっと見づらいかもw


土曜は1.305くらいだったんだけど着々とあがってるね


デスマのみを見ると1.42だったかな?


いい感じだね!


MW2は総合が1.05 ジャベとSCARにFMJで突っ込んでただけだからねwこれでもいい方じゃないかな


ってかACかっこいいよAC


いやまじKAIRYUの影響もあってACには目が無いんです


味方の救援物資でAC出たらVC繋いで「ACください!!」って言いたくなるくらいACが好き


今はリーパーを3戦に1回出せる程度だけどいつかは毎試合のようにACだすってくらい強くなりたいね


今更だが、普段一緒にMW3してくださってる方々ありがとう


そしてこれからもよろしく!


サイザーはこれからも元気にCoDを続けていきたいと思いますっ


















[ 2012/05/07 22:43 ] Call of Duty | TB(0) | CM(0)

噂のBo2 期待ッ

スカイプにとあるURLが貼られたんだ


そこへアクセスしてみると...



本物っぽいね


MW3の時みたいにMW2実写のをMW3って題名で上げたりってことじゃないだろう


動画を見た人は分かるだろうけどかなり雰囲気変わったね


近未来?いや未来っぽくなってる気がする


警備ロボットみたいなのや小型の無人航空機らしきものが動画に写ってたね


個人的な意見だけどコレは地雷臭がするw


買って損するパターンかもしれないけど俺は欲しいな


っまぁプレイする前の評価なんてそんなもんだね





そういえば違う人が管理してるブログを見るとなかなか面白い内容が


マルチと同じエンジンでゾンビモードを動かすらしい ゾンビモードが4人以上でできるようになるかもしれない


こう書かれていた




ふむ


まずゾンビモードは引き続きあるという事なのだろう


そして人数が増えるということはマップも広く、仕掛けも多いんだろうねぇ


今まで以上に強力が必要になってくる 


難易度は上がるってことでいいのかな?


期待大っすな!!














シュジンコウハダレナンダ?


レズノフハイナイダロウシパートナーキャラガアラタニトウジョウシテゼンカイノシュジンコウガコンカイモヒキツヅキシュジンコウ?


ソレトモゼンサクノシュジンコウガパートナーデアラタナシュジンコウトウジョウ?


ドチラニセヨタノシミダ













[ 2012/05/04 21:48 ] Call of Duty | TB(0) | CM(0)

CoDを始めた頃の思い出 

こんばんは


最近もCoDをプレイしてるんだけどさ、たまにふと思い出すんだよね


俺のCoDデビュー


デビューって言うほどでもないけどなwwwwww今でも鮮明に覚えてるよwww


ダメダメだった俺www




そうそう 高校生になってから初めての冬休みそしてお年玉


そのお年玉を握り締めて俺はPS3とMW2を購入したんだよな


前作のCoD4からかなりボリュームあるマルチ対戦ができるということでたくさんのプレイヤーが参戦していて、初心者がいきなりマルチに突撃するのは正直今思えば無理があると思う


実際俺はキルレ1:5~10なんてザラだったし、旗があれば突っ込んでレーダーに赤い点があればそれにおびえてキャンパーする いわゆるいらない味方だった


初期感度は2なんだが俺には早すぎて1でずっとプレイしてたし、2になったのは1ヶ月くらい後のことだったかな


ドミネではドットサイトが無ければ弾を当てることができず、デスマでは心音センサーが無ければまともに前にでることができなかった


今と比較したらすごいことだよなwwwww


こんな俺でもKIRYU氏はずっとPTに誘い続けてくれてたんだったな


KAIRYU氏にPT誘ってもらって、俺の個人スコア0:10でチームスコアが9900:10000で負けてしまった試合。


落ち込んでるときに「どうしたwwwサイザーwwwwww」って笑い流してくれた


申し訳ない気持ちとうれしい気持ちでいっぱいだったなぁ


学校でもCoDのことについて熱心に教えてくれたし、毎回のようにAC130だしてたまに核使って...すげぇキラめいてたなぁアイツ


連キルだって63とかキチガイ(褒め言葉として)並だったしQSだって恐ろしくうまかった


使えない武器?弾がでねぇ武器だとか言いそうなくらい全てがうまかった


俺もああなりたい


俺も強くなってまたKAIRYUに教えてもらったことができるようになった事を見てほしい











...ふぅ


ぶっちゃけ何が言いたいのかよく分からなくなっちゃったけどさ


憧れに近づくための努力を怠りたくない気持ちがあるってことだろう


だから自分で何でもできるようにしたいんだよね


ちゃんと考えて立ち回りたいんだ


敵のUAVが出てたら落とす、通れないルート通れるルートを考える


味方との連携を柔軟に考える


味方のせいにしない


待つ時はしっかりと待つ


小さいことからこだわってプレイしていこう





今はKAIRYU氏はCoDプレイしてないけど、いつかまた戻ってきてくれる日を心の底から待ってる


CoDにまた何か熱いものを感じた1日でした...












[ 2012/03/09 23:57 ] Call of Duty | TB(0) | CM(0)

MW3たまに萎えー・・・ なんで?理由を自分なりのガチで考えてみた

こんばんは


題名のCodの前にちょいと最近の出来事を








最近っていうか今日兄貴がお昼ごろに事故ちゃったらしいのよー


普通に帰ってきて一緒に晩御飯食べた後だから心配はしなかったけど車は大丈夫なのかな?


っとか思って写真を撮ってきた


120112_221647.jpg


左っかわのライトが微妙に割れてるだけだったwww


(((;゚Д゚)))ガクブルしながら写真撮ってきたのに超ぶれてるしwww


まぁどんまいだ


兄貴が無事だったからよしとしよう















MW3をやっててふと思ったんだ


あれ・・・?


Codってこんな疲れるゲームだったっけ・・・?


こんなに冷めたものだったっけ・・・?


ふむ これは何が不満なのか考える必要があるな


っということで個人の意見だけどまとめてみたんだ!!









大体なんであんまおもんないって感じるんだ?


そりゃあ 長いことやってたMW2と仕様が違うからだよ


じゃー どこが違うのかMW2と比べてみるかー
(※個人的な意見






MW2
 いいところ
・マップ斬新で広く、敵がどこにいるか分からない状況が多い
・連キルに充実感がある
・パークに相性があった


 わるいところ
・まずグレポンが 工工エエェェ(´Д`;)ェェエエ工工 ってなる
・MW3に比べるとラグが多かった
・チート、ハッキングが多かった



合計で40日分くらいの時間はプレイしたんだけどそれでも飽きなかったしハックでアタッチメント&迷彩消えてもやめなかった


人口少なくなってきたし、新作がでたってことでMW3に移ったんだよね


今でもたまにプレイするしねw







MW3

 いいところ
・パークに相性がなくなってプレイしやすくなった
・キルストにサポートが追加された
・周回する楽しみが増えた (トークンでアンロックするものが選べる
・画面分割でオンラインがプレイできる


 わるところ
・キルストリークがメインみたいなマッチになる
・リスポーンの問題
・弾の当たりが遅い (個人的な意見




デスしてもキルストが続くサポートのおかげでガン負けっての無くなったのはいい


それに画面分割で1台のPS3で2人でオンライン対戦に参加できる(超重要!!


そんで一番問題だと思うのはリスポーン  っはぁ!?ってなる事多しwww


それにマップが狭い気がしない?MW2の時は一箇所からもっとたくさんの所を見なくっちゃいけない所とかあったのになぁ


それに普通の町とかありすぎじゃね?もっと特徴的なマップがほしいんだよ!!


↑は追加マップがでれば変わるだろうけどなw









MW2ばっかりやってたからMW2をヒイキするってのはあるけど、MW3もうちょいなんとかならないかなぁー


連キルしてるときのドキドキハラハラ感があんまりないし


MW2の時にはあったパークに相性(主にストパ、冷血、ライトウェイト)は違うパークで穴埋めできるし


まぁコマンドーの範囲広すぎってのはちょいといただけないかなwww好きだけどww


キルストメインみたいになっちゃってるしねぇ・・・新しい仕様で飽きないってのもあるんだろうけど長続きしない



はぁ・・・


MW2の時の熱はマジどこいったんだ


ゲーム離れかもしれないなぁ




[ 2012/01/12 23:11 ] Call of Duty | TB(0) | CM(2)

CodMW3の動画発見!?多分MW3だと思うんだけど・・・

こんばんは

昨日、一昨日とエルソでつぶしてしまったんで更新しなかったぁー


っとそれよりも!!!

この動画を見てほしい!!





動画の名前ながいな

ブログはみださないかな?w

待ちに待ったMW3の動画!!!

できればストーリーのもがんがんUpされるといいのになぁー

バレッタやUMPはあるみたいだね

他にはどんな武器がでるのかな?

ロケットランチャーの類でバランスブレイカーになりそうなのがあるって

聞いたんだけどどうなんだろ

そこらへんは避けてほしいところ・・・

またわかったら載せるよん!

あぁたのしみや 

       たのしみや 
     
             あぁたのしみや
[ 2011/09/05 23:15 ] Call of Duty | TB(0) | CM(0)










