
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ移転のお知らせデス!!

ども!

超お久しぶりです!

更新はしてなかったけどちゃんと生きてたよ!!!

っということでタイトル通りブログの方移転しました。

またFc2さんです。お世話になりますw

新ブログ

このブログを閲覧して下さった皆様!ありがとうございました!

そしてまた新たなブログをよろしくおねがいします!














[ 2015/04/12 07:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ブログ移転のお知らせ!

こんばんわ!

さいざーです!


お久しぶりの更新。

迷いに迷って走り(走るほど更新してない)続けたこのブログですが移動する事に決めましたw

理由は多々あるんです!



移転理由

・迷走してしまったので新しくスタートしたい。

・雑だったカテゴリ分けが面倒になったので新しくしたい。


っと大きくこの二つかな?

多々って程でもねぇw



とにかく移転しちゃいます!


新ブログはこちら!

新ブログ!KILLTIME!!

ブロ友&リンクさんは適当にこちらからお送りさせていただきます!!




新しいブログでもガンガン更新(内容があればw)していきたいと思っとりますのでどぞよろしく!

今までこのブログを閲覧してくださったたくさんの方々&応援してくださった方ありがとうございました!

引き続き新しいブログの方よろしくお願いします!!













[ 2013/09/21 21:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

冬眠時期? 睡眠欲に勝てぬ日々

こんばんは


教習所の期限からさっぱり開放されたからだろうか


すごい眠い


とりあえず仕事中立ったまま寝るのをなんとかしないとな


うん 


それだけ


あと布団についてから一瞬で眠りに落ちることができるというすばらしい能力


睡眠大事!


分かったか!


睡眠大事!




















[ 2012/10/09 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

結局ドップリ休んでしまったアアアアア

こんばんは


教習所の期限が終わったのもあってこの日月は休みまくってた


ただおなかの調子をものすごく壊してるのと朝変な時間に起きるの以外を除いて絶好調


あとはフィギュアをなんとかしよう


うん


ぜんっぜんやらなかったお


罪悪感ってか俺後60年くらい生きてても無駄なんじゃないかみたいな発想にいたっておわった

















とりあえず明日からがんばって働いて金稼いでフィギュアつくっぞ!


いいな!


















[ 2012/10/08 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

脱教習所、教習期限!

ちわす


私です。さいざーです。


今日ようやく教習所の第二段階(路上)での見極めをいただきました。


これで第一期限(入所から9ヶ月)である10月16日というクリアできるかできないかっていうギリギリのラインは無事回避。


本当によかった。


9月に入ってからずっと悩んでたんだ...心が磨り減っていったよ...


とりあえず開放されてきゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいい!!


期限すぎてまた最初からだとかになったら多分死んでるね。いろいろと。


さてようやっと期限から開放されたのでほのぼのできます。


何をします?ゲーム?フィギュア?


とりあえずこれでもかってくらいゲーム(MW3)をしたんだけど不調MAX...


無理だねうん。


もう目指せガチ勢じゃなくってたしなむ程度でいいや


これからはフィギュアに時間を費やしていこうとおもう
















後毎日アニメを1話ずつくらい見ようと思ってるんだがアニメを全然しらない。


過去にあった名作、絵がきれい、シナリオが斬新、個人的になんとなく好き。


っと理由はなんでもいいのでよけりゃお教えください。


そんなこんなで明日からはのびのびほのぼの通常運営していきたいとオモイマッスル。




















[ 2012/10/06 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(1)










